コンタクトレンズ定期便
毎日のコンタクトレンズは
お得で安心、しかも便利に。
こんなお悩みありませんか?
-
毎月のコンタクトレンズ費用を見直したい
-
スマホ・PCによる疲れ目が気になる
-
都度買いに行くのが面倒・忘れてしまう
そんなあなたに
-
高品質&高機能
コンタクトレンズが半額以下メーカー直営販売だからできる!
高品質と低価格の両立を実現しました! -
ご注文は初回のみ!
自動定期発送毎回注文する手間が省け、
買い忘れ防止につながります。 -
次回お届け予定日を
変更可能お客様のご都合に合わせて
変更可能。忙しい時期も安心です。 -
スキップ可能
手元にストックが余ってきた場合、 次回発送をスキップすることが
できます。※連続のスキップはご利用いただけません。 -
全国どこでも
送料無料 -
ポスト投函で
対面受取り不要 -
レンズ度数・
カラー変更可能 -
年会費・
追加料金不要
全額返金保証
キャンペーン中!
お届けから30日以内なら、開封後でも返品OK!
対象:定期便クリアコンタクトレンズ1DAYプラン
返金に関するご案内はこちら
レンズスペック
クリアコンタクトレンズ
サークルレンズ 共通
-
ブルーライトカット
疲れ目の原因のひとつである
ブルーライトから目を守ります。※約18%カット -
紫外線カット
大切な目を紫外線による
ダメージから守ります。UVA:約80%カット
UVB:約95%カット -
うるおい成分配合
うるおい成分が
レンズを包み込み、
うるおいを持続させます。※保湿成分PVP(ポリビニルピロリドン)
1DAY保存液に配合 -
なめらかフチ
軽くなめらかなレンズのフチが
目との摩擦を軽減し、快適な
着け心地を実現します。 -
水分&酸素たっぷり
レンズに多くの水分が
含まれており瞳に馴染みやすく
酸素もよく通します。※1DAYのみ
お客様からの
うれしいレビュー
-
いつも3ヶ月に一回、
眼科へ行き診察でOKが出たら
コンタクトを受け取っていました。
今はポストに届くので時間とお金の
節約にもなっていて嬉しいです。 -
パソコンを使う仕事をしているので、
ブルーライトカットが本当に助かっています。
無くなりそうだな〜と思うタイミングで
届くので、とても便利です。 -
発送もスムーズで-12.00があるのが嬉しいし、
着け心地も問題ないです!
毎月かかるものなので、
お値段も安くて助かっています。
※個人の感想です。※コンタクトレンズ定期便クリア1DAYプランのレビューから抜粋。
安心・安全な
製品へのこだわり
国際基準にて認定
弊社製品は高度管理医療機器の
認定を受け、高い品質管理基準
をクリアした工場で製造されて
います。
コンタクトレンズの
リーディングカンパニーとして、
製造販売そして流通まで
品質管理を徹底しています。
メーカー直営ブランド
だから実現する低価格
最安値への挑戦
コンタクトレンズメーカーの
自社グループにて企画・開発・
製造販売・販売までを
一貫して行う利点を活かした
コストカットの徹底により、
お求めやすい価格を
実現しました。
無駄なコストを削減することで
驚きの低価格を実現しています。
よくある質問
定期便について
- Q.継続回数の制限・縛りはありますか?
- A.ございません。
- Q.度数やカラーは変更できますか?
- A.次回お届け予定日1週間前(5営業日前)までであれば変更できます。
変更ご希望の場合は、メールまたはお電話(0120-151-102)にて変更内容をお伝えください。
- Q.ポイントの付与または利用はできますか?
- A.ポイントは定期プラン分も付与されます。
但し、定期プランにはポイント利用はできかねますが、レンズリストオンラインショップ・店頭でのお買い物にご利用いただけます。
- Q.複数契約できますか?
- A.可能です。
但し、定期便は1セットずつのお申込みとなりますので、複数回に分けてお申込みいただく必要がございます。
お支払いについて
- Q.どのような決済方法がありますか?
- A.クレジットカード決済とNP後払いをご利用いただけます。
※決済が承認されない場合にはコンビニ前払い(手数料200円)もしくは代引き(送料565円+手数料330円)にてご請求させていただくことがございます。
- Q.クレジットカード情報の変更はできますか?
- A.次回お届け予定日1週間前(5営業日前)までであれば、マイページから変更できます。
配送について
- Q.送料はかかりますか?
- A.送料は無料です。
- Q.発送のタイミングを教えてください。
- A.1DAY(クリア・サークル)プランは50日~60日サイクル、
2WEEK(クリア)プランは80日~90日サイクルとなります。
お届けサイクル日数は初回注文時にお客様に選択いただけます。
- Q.お届け予定日の変更はできますか?
- A.可能です。
次回お届け予定日1週間前(5営業日前)までに、
マイページにて変更できます。次回お届け予定日より最大10日間変更可能です。
※初回お届け分については変更できません。
- Q.スキップはできますか?
- A.可能です。次回お届け予定日1週間前(5営業日前)までに、マイページにて変更できます。ただし、連続のスキップはご利用いただけませんので予めご了承ください。
- Q.休止はできますか?
- A.できません。
- Q.日時指定はできますか?
- A.ポスト投函のためできかねます。
- Q.送付先の住所を変更はできますか?
- A.次回お届け予定日1週間前(5営業日前)までであれば、マイページから変更できます。
会員情報と異なる送付先をご登録されている場合にはメールまたはお電話(0120-151-102)にてお問い合わせください。
- Q.解約はどのようにしたらいいですか?
- A.次回お届け予定日の1週間前(5営業日前)までにお電話(0120-151-102)にてご連絡ください。
退会手続きをしても定期便は解約とならず、非会員として「継続中」となります。
解約を希望されます場合にはお電話での解約手続きも行っていただきますようお願いいたします。