コンタクトレンズ定期便
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よくある質問
定期便について
- Q.継続回数の制限・縛りはありますか?
- A.ございません。
- Q.度数やカラーは変更できますか?
- A.次回お届け予定日1週間前(5営業日前)までであれば変更できます。
変更ご希望の場合は、メールまたはお電話(0120-151-102)にて変更内容をお伝えください。
- Q.ポイントの付与または利用はできますか?
- A.ポイントは定期プラン分も付与されます。
但し、定期プランにはポイント利用はできかねますが、レンズリストオンラインショップ・店頭でのお買い物にご利用いただけます。
- Q.複数契約できますか?
- A.可能です。
但し、定期便は1セットずつのお申込みとなりますので、複数回に分けてお申込みいただく必要がございます。
お支払いについて
- Q.どのような決済方法がありますか?
- A.クレジットカード決済とNP後払いをご利用いただけます。
※決済が承認されない場合にはコンビニ前払い(手数料200円)もしくは代引き(送料565円+手数料330円)にてご請求させていただくことがございます。
- Q.クレジットカード情報の変更はできますか?
- A.次回お届け予定日1週間前(5営業日前)までであれば、マイページから変更できます。
配送について
- Q.送料はかかりますか?
- A.クレジットカード決済とNP後払いをご利用いただけます。
※決済が承認されない場合にはコンビニ前払い(手数料200円)もしくは代引き(送料565円+手数料330円)にてご請求させていただくことがございます。
- Q.発送のタイミングを教えてください。
- A.1DAY(クリア・サークル)プランは50日~60日サイクル、
2WEEK(クリア)プランは80日~90日サイクルとなります。
お届けサイクル日数は初回注文時にお客様に選択いただけます。
- Q.お届け予定日の変更はできますか?
- A.可能です。
次回お届け予定日1週間前(5営業日前)までに
メールまたはお電話(0120-151-102)にて変更内容をお伝えください。次回お届け予定日より最大30日間変更可能です。
- Q.休止・スキップはできますか?
- A.できません。
- Q.日時指定はできますか?
- A.ポスト投函のためできかねます。
- Q.送付先の住所を変更はできますか?
- A.次回お届け予定日1週間前(5営業日前)までであれば、マイページから変更できます。
会員情報と異なる送付先をご登録されている場合にはメールまたはお電話(0120-151-102)にてお問い合わせください。
- Q.解約はどのようにしたらいいですか?
- A.次回お届け予定日の1週間前(5営業日前)までにお電話(0120-151-102)にてご連絡ください。
退会手続きをしても定期便は解約とならず、非会員として「継続中」となります。
解約を希望されます場合にはお電話での解約手続きも行っていただきますようお願いいたします。