コンタクトレンズ定期便
※こちらは定期便を申し込みいただいた先着順3,000名様にプレゼン
トさせていただきます。
※プレゼントのクリアファイルは定期便2回目発送時に同梱してお届けとなります。初回の定期便発送時ではありませんので、予めご了承ください。
※クリアファイルのデザインは変更になる場合がございます。
定期便のメリット
グループ会社にて企画・開発・製造販売・販売までを一貫して行う利点を
活かし、徹底したコストカットを行い、メーカーが直接販売することで、
お買い求めやすい価格を実現することが可能となりました。
定期便は会員様限定サービスです 選べる定期便プラン
定期便のお支払いに関して
定期便プランのお支払いは、月額引き落としではなく、お届け
1回ごとの箱数に応じて、発送月でのご請求となります。
- 請求例
- クリアレンズ1DAYプラン:発送月に4,000円+税のご請求
- クリアレンズ2WEEKプラン:発送月に2,000円+税のご請求
- サークルレンズ1DAYプラン:発送月に12,000円+税のご請求
レンズ特徴
レンズリストは
安心・安全にも妥協しません
コンタクトレンズ定期便
よくある質問
定期便について
- 継続回数の制限・縛りはありますか?
- ございません。
- 度数やカラーは変更できますか?
- 次回お届け予定日1週間前(5営業日前)までであれば変更できます。
変更ご希望の場合は、メールまたはお電話(0120-151-102)にて変更内容をお伝えください。 - ポイントの付与または利用はできますか?
- ポイントは定期プラン分も付与されます。
但し、定期プランにはポイント利用はできかねますが、レンズリストオンラインショップ・店頭でのお買い物にご利用いただけます。 - 複数契約できますか?
- 可能です。
但し、定期便は1セットずつのお申込みとなりますので、複数回に分けてお申込みいただく必要がございます。
お支払いについて
- どのような決済方法がありますか?
- クレジットカード決済とNP後払いになります。
※但し、クレジットカード決済及びNP後払いが承認されない場合、代引き(送料565円+手数料330円)での配送を行うことがございます。 - クレジットカード情報の変更はできますか?
- 次回お届け予定日1週間前(5営業日前)までであれば、マイページから変更できます。
配送について
- 送料はかかりますか?
- 送料は無料です。
- 発送のタイミングを教えてください。
- 1DAY(クリア・サークル)プランは50日~60日サイクル、
2WEEK(クリア)プランは80日~90日サイクルとなります。
お届けサイクル日数は初回注文時にお客様に選択いただけます。
※お届けサイクルの変更はできかねますのであらかじめご了承ください。 - 休止・スキップはできますか?
- できません。
但し、お届け予定日時を変更することは可能です。(お届け予定日から2週間前後で変更可能)
お届け予定日変更ご希望の場合は、メールまたはお電話(0120-151-102)にて変更内容をお伝えください。
※次回お届け予定日1週間前(5営業日前)までにご連絡ください。 - 日時指定はできますか?
- ポスト投函のためできかねます。
- 送付先の住所を変更はできますか?
- 次回お届け予定日1週間前(5営業日前)までであれば、マイページから変更できます。
- 解約はどのようにしたらいいですか?
- 次回お届け予定日の1週間前(5営業日前)までにお電話(0120-151-102)にてご連絡ください。