オンラインショップガイド
送料・配送方法
ゆうパケット ポスト投函でのお届け
- 送 料
- 無料
- 配送会社
- 日本郵便
お届け日数目安発送後1~4日程度
- ゆうパケット対象商品のみご利用いただけます。
- ポスト投函のため日時指定・代金引換はご利用いただけません。
- 容量制限がございますためゆうパケットでお送りできない場合には、宅配便(送料無料)に変更させていただきます。
- 郵便受けに入らない場合は手渡しでのお届けとなります。
- 破損・紛失・盗難等の配送事故に関しての補償は受けられません。あらかじめご了承くださいませ。
宅配便 手渡しでのお届け
- 送 料
- 565円(税込)
※沖縄県は925円(税込)
- 配送会社
- 佐川急便
- 4,000円(税込)以上のご購入で通販の送料無料
- 日時指定が可能です。ご注文から7日以上先のご指定は承りかねます。
- 離島・一部地域に関しましては定形外郵便(特定記録付き)でのお届けとなります。
お支払い方法
クレジットカード
- 手数料
- 無料
ご利用いただけるカード会社は以下の通りです。一括払い・分割払い・リボ払いをご利用いただけます。
※(分割払い・リボ払いにおきましてはお客様の契約内容により手数料が発生する場合がございますので、カード会社にご確認ください。)
コンビニ前払い決済
- 手数料
- 200円
お支払い確認後に発送いたします。
ご利用金額が「1,100円未満のご注文」「30,000円を超えるご注文」にはコンビニ前払い決済をご利用いただけません。
お支払い可能なコンビニエンスストアは下記の通りです。
セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・セイコーマート・ミニストップ
【払込みご案内】
○セブンイレブンでのお支払い手続きの流れ
またはメールを印刷して、レジで「インターネットの代金支払い」
とお申し出の上、お渡しください。
※印刷できない場合は、「払込票番号」をお伝えください。
○ファミリーマートでのお支払い手続きの流れ
- 店頭のFamiポート画面から選択
「代金支払い」→「収納票発行」 - 企業コードに「20020」を入力。
- 注文番号にご注文後にご案内させていただく「支払番号」を入力。
- 画面に従い、Famiポートより発行される申込券をレジへご提示ください。
○ローソンでのお支払い手続きの流れ
- ローソンの端末(Loppi)の「各種番号をお持ちの方」を選択。
- お支払受付番号に「受付番号(支払番号)」を入力し、「次へ」を選択。
- パソコン・携帯電話でのお申込みされた際のお客様の「電話番号」を入力。
- 画面の内容を確認し、「了解」を選択。
- 画面に従い、Loppiより発行される申込券をレジへご提示ください。
※「申込券」の有効時間は30分間です。お早めにレジにてお支払いください。
○セイコーマートでのお支払い手続きの流れ
- セイコーマートの端末(クラブステーション)から「インターネット受付」を選択。
- お支払い受付番号にご注文後に案内させていただく「支払番号」を入力。
- 「電話番号(ご注文いただいた際の電話番号)」を入力。
- 画面に従い、各端末より発行される申込券をレジへご提示ください。
NP後払い
- 手数料
- 209円
決済会社でのご利用審査後の発送となります。審査にはお時間がかかる場合がございます。
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE
Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
当社および同社は、各社保有する個人情報をサービスの範囲内で相互に提供します。
右の二次元コードから、NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーを確認の上、これらに同意して後払いサービスをご利用ください。
詳細はこちらをご覧ください
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
お支払い期限を過ぎて一定期間が経過した場合に、延滞事務手数料が加算されます。
1回あたり297円(税込)で、最大3回加算されます。(30日後、50日後、70日後)
代金引換
- 手数料
- 330円
商品お受け取りの際にドライバーへ代金をお支払いください。
※ご利用金額が「1,100円未満のご注文」「80,000円を超えるご注文」には代引き決済をご利用いただけません。
AmazonPay
- 手数料
- 無料
Amazon.co.jpアカウントにご登録の配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物いただけます。
ご利用になるにはAmazon.co.jpアカウントが必要です。詳細はこちらをご覧ください
楽天ペイ
PayPay
d払い
- 手数料
- 無料
お支払い額に応じて、dポイントがたまる!つかえる!かんたん、便利、おトクなドコモのサービスです。
d払いは、オンラインショップで購入した商品の請求代金を、
基本となるお支払い方法(電話料金合算払い、d払い残高からのお支払い、クレジットカード)と、
充当可能なお支払い方法(dポイント)を組み合わせてお支払いいただける決済サービスです。ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
詳細はこちらをご覧ください
- 決済手数料
- 無料
- 一回のお買い物での利用可能金額
- 最小金額:1円(税込)
最大金額:300,000円(税込)
- 注意点
- ※電話料金合算払いは、ドコモの回線をお持ちで、spモードまたはiモード契約をされているお客さまがご利用いただけます。
ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い
- 手数料
- 無料
月々の携帯電話料金と合わせてお支払いいただけます。
詳細はこちらをご覧ください
auかんたん決済
- 手数料
- 無料
月々の携帯電話料金と合わせてお支払いいただけます。
詳細はこちらをご覧ください
サイトのご利用
ご注文から発送までの流れ
平日16時、土日祝14時までのご注文は当日発送
※土日祝日含む ※決済方法によっては当日発送できない場合がございます。
※ご注文の完了時点では在庫の確保はおこなっておらず、決済までにお時間を要する際は欠品となる可能性がございますので予めご了承下さい。
1ご注文
24時間365日いつでもご注文いただけます。
2注文受付メール
ご注文後、すぐに自動配信メールが配信されます。
3注文確認メール
当店にてご注文を確認しましたら、注文確認メールを配信いたします。
4発送完了メール
お荷物追跡の伝票番号を記載した商品発送完了メールを配信いたします。
キャンセル・変更
最短での発送を心がけておりますため、ご注文後のキャンセル・変更は原則お受けできかねます。
ご注文前にはよく内容をお確かめくださいますようお願いいたします。
※お届け先の情報に誤りがございました場合には、配送会社様へのお問い合わせをお願いいたします。
※ご注文後に会員情報を変更されましても、すでにいただいているご注文には反映されませんのでご注意ください。
ポイントについて
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
詳細はこちらをご覧ください
レビューについて
当店ではお客様の商品レビューを募集しています。
商品レビューをご投稿いただいたお客様全員に、1レビューにつき、次回注文時に利用できる50ポイントをプレゼントいたします。
当店でレビューを確認後、ポイントを付与いたしますので、マイページでご確認ください。
(月曜日AM0:00~日曜日23:59までにご投稿いただくと、翌水曜日以降に順次付与とさせていただきます。)
領収書について
当店からの個別発行は行っておりません。下記をご利用ください。
- クレジットカード:クレジット会社からのご利用明細
- 代金引換:お支払いの際に手渡される送り状兼代金引換領収書
- その他決済:お支払いの際に発行されるご利用明細や受領書
返品・交換
お客様都合によるご返品
ご注文間違いなどの場合、ご注文商品すべてが未開封であれば返品が可能です。
商品到着後1週間以内に当店までご連絡をお願いいたします。
【返品条件】
下記にあてはまる場合には返品をお受けできかねます。
- 商品到着後1週間以上経過した商品
- ご使用済みの商品
- 開封済みの商品(パッケージ・梱包フィルム含む)
- 汚れや破損が生じた商品(パッケージ・梱包フィルム含む)
- タバコ・アルコール・香水等の当社製品以外のにおいが付着している商品
- その他、再販が行えないと判断できる状態の商品
- 当店へ事前連絡なく送られた商品
【お客様ご負担の費用】
- 商品返送時の送料
- 返金時の振込み手数料
(3万円未満の場合)三井住友銀行:110円/その他の銀行:220円
(3万円以上の場合)三井住友銀行:220円/その他の銀行:440円 - ※商品代金から振込み手数料を差し引いての返金となります。
- ※お支払い方法によりましてはご請求の取り消しにて返金とさせていただきます。
【その他ご注意】
- 交換は承っておりません。お手元の商品を返品のうえ、ご希望商品を新たにご注文ください。
- イメージ違いや目に合わないなどのご使用後の問題による返品はお受けしておりません。
- 一部返品はお受けできかねます。ご注文商品を1箱でも開封されている場合には返品できかねます。
- 返送商品に問題がございました場合には着払いにてお返しすることがございますのでご注意ください。
お届け商品に不備があった場合
万が一、ご注文と異なる商品が届きました場合には、商品到着後1週間以内に当店までご連絡をお願いいたします。
「商品到着から1週間経過した商品」「開封された商品」「お客様のもとで破損・汚れが生じた商品」「破棄されている場合」は返品や交換に応じかねますため、到着後はお早目に商品をご確認くださいますようお願いいたします。
商品に不具合があった場合
万が一、商品に不具合を感じられます場合には当店までご連絡をお願いいたします。
「該当商品を破棄されている場合」「開封からお日にちが経過している場合」「初期不良と判断できない場合」につきましてはご対応に応じかねます。該当商品を保管のうえなるべく早い段階でのご連絡をお願いいたします。